Apprizeとは?

Apprizeとは?

Apprize株式会社は、

”素晴らしい商品・サービス・コンテンツを持っているにも関わらず、埋もれてしまっている勿体ない
個人・会社を救い、価値を1人でも多くの人に届けて世の中を1mmでも良い方向に動かす”

ことをミッションに発足しました。

今の日本はインターネットの普及から、情報が洪水のごとく溢れているため、素晴らしい商品・サービスで
あってもなかなかそれだけでは売れない時代になってきています。

「良い商品だから売れる」というわけではなく、「プロモーションが上手いから売れる」という時代になってきているのです。

もちろん悪い商品は論外なのですが、良い商品にも関わらず売れていない商品は、プロモーションが
上手くできておらず、お客様に価値をしっかりと伝えることができていない場合がほとんどです。

『10』ある商品の価値が『1』とか『2』くらいしか伝わっておらず、良い商品だとお客様が分かっていないから
売れていない可能性が高いのです。

私たちは、そのような『10』ある価値を伝えきれていない商品をお客様に『10』伝えるために、
プロモーション・コピーライティングなどの武器を様々なサービスによって提供していきたいと思っています。

プロモーションを正しく戦略的に行っている企業はまだまだ少なく、様々な業界・ビジネスでチャンスがあります。

特にインターネットをうまく活用できている企業は本当に希少です。

Apprize株式会社では、すでにWEBプロモーションを正しく導入することで、すでに具体的な実績・成果をあげていっています。

日本にある素晴らしい商品・サービス・コンテンツを世の中に広めるお手伝いができるということは、
埋もれていない企業・個人のためであり、その商品を購入するエンドユーザー様に喜ばれることでもあり、
それがしいては日本のためだとも考えています。

もちろんこの活動はそもそも私個人としても本当にエキサイティングで楽しい活動であり、会社が発展していくことで、
お世話になった方・ビジネスパートナー・サポートスタッフという仲間たちに報いることは、本当に光栄なことだと思っています。

プロモーションは時代によって変化していきますが、『Apprize株式会社』は常に最先端を進んで
最高のプロモーションをお客様に届けることができれば幸いです。

Apprize式プロモーションとは?

世の中の90%以上の企業は、プロモーションをするとき、

  1. 認知を広げる
  2. セールス

という2ステップで行います。

ただ、この戦略はブランド力があったり、資本力のある大企業の戦略になります。

そもそもブランド力や資本力が無い中小企業や個人が初めて存在を知った
見込み客に対して売り込んでも売れる可能性は低いですよね。。

出会ってすぐの人に売り込んでも相手に”不快感”だけ与えてしまうことにもなりかねないのです。。

そこで、まずは出会った人に対して売り込む前に信頼構築をすることが重要になります。

そのため、Apprize式プロモーション戦略では、

  1. 認知を広める(アクセス集め)
  2. 見込み客を集める
  3. 信頼構築(教育)をする
  4. フロント商品をセールスする
  5. バックエンド商品をセールスする
  6. コミュニティを作る

という6ステップでおこないます。

promotionこの6ステップを明確に構築していくことで、ブランド力・資本力の無い中小企業・個人であっても、
短期間で爆発的に売上を上げることもできます。

さらに言うと、長期的に継続安定的に売上を上げ続ける仕組みを作り上げることも可能なのです。

既存商品でも新規商品でもプロモーションすることはできますので、戦略的にプロモーションを導入して
いないのであればこの6ステップを導入するだけで一気に集客・売上アップできるようになってしまいます。

「少し難しそう…」

と思うかもしれませんが、すべて弊社で責任を持って構築していきますので
まずはお問い合わせいただければと思います。

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